FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで目が離せないっ(><)

地元CUP第6戦参加された皆様、お疲れ様でしたっ!
予選から白熱した展開で見ていても楽しかったですよー。
いよいよ次回が最終戦ですが、ポイント争いも面白くなってまいりましたねー。
現在、ファイナル進出権を争っているのが各クラス上位3名な訳ですが
この3名の枠の中で名前が重複している方が複数いらっしゃいます。
と、いうことはですよ?この方が抜けると
繰り上がりのファイナル進出者が出るわけですよ。
第6戦終了時で3位の方と10P以内の方は
まだ確実にチャンスが残っているうえ、繰り上がり方次第では
チャンスがもっと広がるということになりますっ!
さらに、上位3名の最終戦でのポイントが揮わなかった場合は
大波乱の可能性もあるということですので
ファイナル権に近い方も気が抜けないということです!
仮に最終戦終了時に3位の方がポイント同数の場合は
エキストラマッチの開催も視野に入れております。

地元CUP 次回開催日は 12月19日!
現在のポイント集計表は本日中にHPにアップしますので
是非ご確認を!!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ブログの更新がもっとふえるといいなぁ・・・

No title

>ブログの更新がもっとふえるといいなぁ・・・

すみません、努力します・・・。

No title

最終戦にて併催されるショップレースは何になるのでしょうか?車の用意をしたいと思ってまして。

No title

最終戦ショップレースのクラスの発表はマダー?
1カ月くらいはないと、ボディ作れないよー

最終戦にて同時開催されるショップレースについて

最終戦は地元CUPのみにしようと思っていたのですが
ショップレースもやれとの天の声で「オープンクラス」をやることにしました。
レギュレーションは前回同様、Vモーターの充電電池(両方持ち込み)で行います。
プロフィール

ZeroStyle店長

Author:ZeroStyle店長
ゼロスタ店長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。